取り敢えずは。。。(^^v | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

老眼になりかけ?の目玉には酷な作業だったシールが1枚

 

 

何とか完成しました。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

問題は竿に貼り付けてその後エポキシでコーティングした時

 

 

上手く綺麗に見えるかが問題ですが。。(^^アセアセww

 

 

 

 

 

 

で、型紙?

 

 

単純にコピーしただけの紙ですが。。。

 

 

 

もぉ1丁行くか!!!(笑)

 

 

 

 

余白部分にマスキングテープで銀色のシールに貼り止めます!

 

 

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

昼過ぎには出立しなけりゃ為りませんので

 

 

 

今日は此処までっす!

 

 

 

昨日以上に風強いんですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

時間敵余裕を持って行動しませう。。。

 

 

 

 

 

 

東名で富士山綺麗に見えるとイイなぁ。。(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚