何時まで寒いのか? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

寒いお陰?で・・・・

 

 

まだらだった富士山の冠雪も綺麗になりましたが

 

 

 

こぅも寒けりゃ身体が保ちませんな。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

電線が邪魔な事この上無いですけど。。w

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

いい加減オイル交換しなきゃ長距離ドライヴが心配なんで

 

 

 

板金屋さんで交換して貰いました!(`・ω・´)ゞ

 

 

ノイズ減ります!

 

 

これで明日神奈川に法事で行くのに安心です!

 

 

 

もっと言えば明後日は

 

 

 

浜名湖の手前まで行くのですが

 

 

気分が楽になりました!ww

 

 

 

 

 

で・・・・出た序に

 

 

この間ウシガエルのオタマを何とか?した場所で

 

 

 

竿出しますが

 

 

駆除しました!雑食性強いので何でも喰っちゃいますむかっむかっむかっ

 

あと2匹?掛かりましたが残念ながらゲット出来ず。アセアセ

 

 

 

 

亀しか掛からないんで

 

場所移動しますが

 

 

 

 

中々手強い水温で・・・・

 

 

 

何箇所かは凍ってました。(*´Д`)=з

 

 

 

そんな中

 

 

腹ビレが黒くなってるんで多分泥の中に潜っていたのか?

 

 

取り敢えず4匹だけが遊んでくれました。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・明日チョコを法事に連行?するか?

 

 

 

考え纏まりません!( ´艸`)ww

 

 

 

はぁ・・・どぉすべかなぁ。。。(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)