GW前の・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

最終仕事日の今日。。。。

 

 

 

 

 

 

県内某所に居ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時もの事なんですが

 

 

 

午前と午後の現場の合間が時間出来ます!(^^;

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

故・野次馬のおジィちゃんと最後に遊んだ

 

 

 

野次馬の細に行きまして

 

 

 

1匹目が鯉でやんした!w

 

背の高い居着き?の鮒!(^^v

憎っき?髭。。

 

5枚羽で剃ってやろうかしら?ww

 

 

嘘ですよん!( ´艸`)

 

こんな藻穴で釣りました!

 

 

 

そこそこ満足したんで

 

現場に移動しますが

 

 

今日の現場・・・・

 

 

以前自力?で、見つけた小鮒の釣り場の直ぐ傍で

 

 

 

 

 

この間とは雰囲気が違ってきたので

 

 

 

ものの10分ですが

 

 

超~~~~振り込み難い中

 

 

2匹だけ釣れました!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

で・・・連休前最後の現場を終わらせて

 

 

 

 

 

 

先日美味しい思いをした某所で・・・・

 

 

 

1時間も竿出せないけど・・・・

 

 

この子は胸の下が半端無く赤かった!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

鮒2匹に、薔薇が17匹でした!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

事務所戻って仕事終わらせ

 

 

 

骨接ぎが明日から連休なんで

 

 

 

急いで行って

 

 

 

普段の3倍?ブスブスと刺されたら・・・

 

 

 

 

効きが良過ぎたのか??

 

 

 

 

今現在左のフクラハギ・・・・・

 

 

 

全くチカラ入りませんあせる

 

 

 

 

 

明日には楽になるはずですけど

 

 

 

 

痛過ぎます!(´□`。)汗汗汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、明日、天気悪いのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

天気悪けりゃ久々に浮子でも

 

 

削ってみようかな??

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(o^-')b