シェイクダウン | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本当は身体休めるハズだった今日。。。

 

 

 

 

 

 

南西風強くて

 

 

 

それに唆された感有りありで

 

 

 

 

 

 

ホームグラウンドに行きました!

 

 

 

ええ・・・

 

 

 

行きましたともさ!ww

 

 

 

 

ですが、本来の目的は

 

 

 

 

2年越し?で、漸く完成した

 

 

 

シマノの安価なのべ竿を改造して作った

 

 

所謂、竹の子竿。。。

 

 

 

 

チタンSicを10個も使い。。。

 

 

ん?トップも数えれば11個か???

 

 

 

 

 

 

エサのカニを使って1時間半以上探るも

 

 

 

 

 

水が冷たくて

 

 

 

 

アタリのあの字も出ないまま諦めましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

多分そこそこの大きさのなら獲れる筈なんですけど

 

 

 

 

 

竿が太いから強風時は煽られて煽られて

 

 

 

やっぱしメーカー物のちゃんと?した細身の竿の方が

 

 

 

 

扱いやすい感じです。。。

 

 

 

 

 

何枚か釣ってみて(釣れるのか?ww)

 

 

 

 

 

どぉしようも無かったら

 

 

 

 

使ってるガイド何かを全部はずして

 

 

 

 

別の竿にでも使い回そうかな???( ´艸`)ww

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

今日は魚の画像は無しです!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

寝てれば良かったか?

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(-。-;)汗