移動中の合間に。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

和竿をこさえなさる年上の友人宅に

 

 

 

 

 

久々にお邪魔させて頂いて

 

 

 

 

 

 

随分前に貰った水雷竿を見せまして・・・・

 

 

 

 

 

その時ご馳走になった

 

 

 

 

 

元プロの料理人自らが拵えた

 

 

 

生チョコのスイーツ!

 

 

 

砕いたアーモンドも入っていて

 

 

 

 

そりゃぁもぉ口福でした!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日誂えを頼んだ6尺の竿も順調に進んでて

 

 

仕上がりが今から楽しみです!(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の夕方

 

 

 

 

国内某所?のクロデェ釣り場で

 

 

 

 

イチハラ名人と合流して

 

 

毎日の如く竿出しますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今日はボーズ喰らいましてあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ま、昨年なら未だ釣れてない時期何で

 

 

 

 

 

致し方ないのかなぁ~?

 

 

 

 

と、妙に納得させた次第。。。

 

 

 

 

 

 

流石に今日はデザートくらいしかネタが無く・・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、天候の所為とでもしておきましょうか?ww

 

 

 

 

 

 

昨晩からの雨で(昼には止みましたが)

 

 

 

 

 

今朝から節々が痛くて痛くて・・・・・

 

 

 

 

 

季節の変わり目

 

 

 

皆様もご自愛下さいね。。

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ サラバジャー