いまのうちに。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の疲れが腰に出てますが

 

 

 

 

今夜と明日の晩、チョイとだけ稼ぎの良い仕事が回って来たんで

 

 

 

 

夕方まで仮眠取ります。。

 

 

 

ですが、午前中はやることが少々有って外出したんで

 

 

 

 

僅か10分だけこの爆風の中、竿出して来ました。

 

 

 

1匹目!

2匹目!!

3匹目!!!

4匹目!!!!

 

やっぱこのサイズは可愛くて好きっ!( ´艸`)ww

 

5匹目!!!!!

 

6匹目!!!!!!

 

爆風で振り込むのも儘ならないのでコレにて終了!

 

 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

釣れポイでしたが

 

 

 

今日は重めの錘を使ってる

 

この仕掛で遊びましたが

 

これでも難儀してしまった今日の大風あせるあせるあせる

 

 

 

 

ま、普通は行きませんよね??(;´▽`A``

 

 

 

 

私・・・・馬鹿ですから!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ