色々と雑記。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今夜も夜勤で、今夜まで我慢の日。。

 

 

 

眠さMAXなんで

 

 

簡単に。。。

 

 

昨日夕方の富士山。。

 

頭隠れてます。。^^;

 

 

 

で、市川市内の行徳で仕事終わらせ

 

 

市川インターから高速乗るつもりが

 

疲れてる所為か?

 

気が付けばナビ有るのにも拘らず川向こう迄行ってしまったあせる

 

田舎と都心部の1個先の交差点迄の距離的感覚が全く違います!苦笑

 

 

 

で・・・・

 

 

今朝の富士山は

 

 

暖かかった昨日の気温の所為?

 

 

雪が可也減ってます。。。

 

 

 

 

で、で・・・・

 

 

 

15分だけ帰宅直前に釣りしました!(;´▽`A``

 

昨日よりも少し多いツ抜けした所で北風が強くて寒いのなんの!

 

 

スラックスに革靴のいでたち。。。

 

 

 

 

ホンマモンの馬鹿です!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

眠さ最大なんで

 

 

夕方4時頃まで爆睡したい・・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

 

熟睡出来るか?

 

 

 

 

でわでわ。。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)zぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzZZZZZZ