出出しは順調なれど | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日、2tロングのトラックの助手席に座って

 

 

 

 

房総半島1週して来ました。。(^^;

 

 

 

 

で・・・

 

 

見る人が見たら1発で解る

 

カモシー(鴨川シーワールド)付近。。。

 

 

と、まぁ、昼過ぎ迄はのほほんとしてましたが

 

 

 

その後白浜町に行ってからがさぁ!大変!!!

 

 

 

 

若潮マラソンの影響で館山市内及び其の周辺が

 

 

 

そこいら中で出てまして

 

 

渋滞の嵐?

 

 

 

 

 

で、ドライバーがネットの情報で下道はおろか

 

 

館山道でもニュースに出た

 

この事故を始め数カ所で事故渋滞が有り

 

 

納品先にたどり着く時間が全く読めない有様汗汗汗

 

 

 

 

ま、事故巻き込まれて痛い思いをするくらいなら

 

 

渋滞の方がマシ!と、諦めていて

 

 

 

業務が終わったのがPM21時頃。。。

 

 

 

 

 

まともな休憩も取れずに終わったので

 

 

腹は減ってるが

 

減り過ぎて何を食べて良いのか解りません!涙

 

 

なので

 

 

財布の中も季節なりに寒い?今日は・・・

 

 

 

 

のり弁並盛り¥350也!

 

 

 

で、さっさと済ませ

 

 

慌ててコレ、書き込んでます!( ´艸`)ww

 

 

 

 

南房総一帯を目線の高いトラックの助手席で

 

 

目ぼしい細を探すだけの日中。。。。

 

 

 

 

目ぼしい場所が有っても、竿を出せないのは

 

 

 

案外ストレス溜まりました!エェ━(´Д`υ)━・・・ 大笑!

 

 

 

 

 

 

そ~言えば、昨晩

 

 

 

 

相当前に知人から奪い取った?

 

 

 

所謂波動グッズなるモノですが

 

 

 

妙な欲が無い動物に着けると早く効果が出る場合が有ると

 

聞いていたので

 

 

愛犬のチョコにペンダント代わりに結んであげました!

 

 

 

 

 

 

なんでも、むつう整体って所で販売してた代物らしく

 

 

 

生体のバランスを取る効果が有る?らしい。。。(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

コレで症状が改善してきたらめっけもんですね。。。(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ