1日中。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

取り敢えず斜めに穴を開けて無いトップ付きの浮子に

 

 

 

使い物に為るか否か?のテストの為に

 

 

シモリは

 

コレ以外にもざっと20組程シモリのストックが有って

 

 

仕事中あーだこーだと思案する様にしていたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

悲しいかな?

 

 

 

浮かんで来る事と言えば

 

 

 

愛娘の事ばかり。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目の歳男にも拘らず

 

 

独身毒漢な某・・・

 

 

当然子供なぞ居る訳も無いのだが

 

 

 

 

 

子が体調不良に為った時に

 

 

 

親が子を想う気持ちを

 

 

 

愛犬が教えてくれてる気がしないでも無い。。。

 

 

 

 

 

食欲・睡眠欲以外の部分では

 

 

我が家の人間は争ってばかりなので

 

 

 

意識レベル?では

 

 

 

多分飼い犬以下かも知れない。。。な???

 

 

 

 

身代わりに成れるなら

 

代わってあげたい気持ちです。。。。

 

 

 

 

これ以上娘の体調が悪化しない様に

 

 

 

何か手を打たねばと思った今日昼間。。。

 

 

 

しかし、当の本人?(本犬?)は

 

 

 

不幸だなんてこれっぽっちも思って無いかも知れない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ、グダグダオヤジのワンコに対する独り言でした!

 

 

 

 

でわでわ。。。。━(´Д`υ)━・・・