後、もぉチョイか? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝夕のワンコの散歩中にも

 

身体が吹き飛ばされそうな位の大風の今日。。。。

 

 

 

 

 

流石に竿は出しませんでしたが

 

 

 

 

暇な時間を見ては

 

 

ちょいちょいと浮子のコーティングをしてました。。

 

 

内径02のパイプの中を掃除するには

 

目玉が何ともならないのでコーティングが終わったら穴周辺を

 

念入りに磨かないと駄目かも知れない上4つの浮子。。

此方は内径05のパイプを通した奴で、コレは7号のナイロン糸で

 

中の掃除が出来てます!(^O^)/

 

1個だけ穴を開けずに進めてるので

 

いずれ機会が有ったら組んでみて使えるかどうか試します!

 

 

これは廃棄するか悩んだ浮子で

 

トップ下の金線がやたらと太く為ったやつですが

 

反則技?の油性の黒マジックで金線の下部を塗りつぶして細く

 

してみたヤツ!( ´艸`)ww

 

 

スタンダードな斜め中通し。。。

 

後1~2回ドブ漬けすれば大丈夫かな?

 

 

 

どっちにしろ焦っても失敗するだけなんで

 

1日1回のコーティングで進めてみます!(;´▽`A``

 

 

 

 

しかし今日昼間は暖かかったですねぃ。。((o(´∀`)o))

 

 

 

 

この後急に冷え込んだりしたら

 

大変なんでしょうが。。。σ(^_^;)あせる

 

 

 

 

皆様もご自愛下さいね。。。(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚