最近。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

散歩をしてても蹴っ躓く事が多くなった

 

 

 

娘のチョコ。。。。

 

 

まだ7歳にもなってないのに大丈夫か??あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

目玉を診ていたら、つい数ヶ月前よりも気の所為か白濁気味。。

 

 

 

(+o+)汗

 

人間で言えば50前後ですが

 

 

純血の犬種は弱いのか?

 

 

 

何時何時有っても良い様に覚悟はしてますが

 

 

せめて10歳までは生きて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

婆さんに為るには早いぞ!チョコさんよ。。。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

それでもマイナス思考しか出てこないのは

 

ストレスを貯める原因になるので

 

 

今日も行きます!小鮒釣りへ。。(;´▽`A``

 

 

 

 

 

この1年近く竿を出してなかった細で15分程やってみましたが

 

 

釣れてくるのはボソ・オンリー!^^;

 

 

 

 

なので、とっとと移動をかまして

 

 

 

 

2箇所目のポイントで12時50分から竿出して

 

毎度の事ながら嬉しいボーズ逃れの1匹目!

 

ツ抜けの子。。。

 

20匹目の子。。。

 

こんなのがスレで掛かって来て・・・・

 

30匹目。。。。

 

確か?40匹目。。。(^^?

 

半束目。。。。

半束迄は数えてましたが

 

途中2人程声かけてくるのが居て

 

 

途中で数判んなくなりました。。。。

 

 

気になるなら自分で竿出せばイイのにナ。。。。。。

 

 

 

 

で、結局15時10分頃迄の2時間20分程集中して竿出していたら

 

 

 

今年になって初めての

 

80匹丁度でした!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

で、満足以上の満足?をしたので

 

 

食材等を買ってから急いで帰宅して

 

 

 

これの散歩に行きましたが

 

 

途中後ろ足が震えて歩けなくなるハプニング!

 

 

 

チョイと抱っこして平地で下ろしたらそれなりに歩いてくれましたけど

 

 

いよいよ以って老犬介護の覚悟をしなきゃ駄目かな。。ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

違う種族の生き物を家族に招き入れると云う事はこう云う事なんです!

 

 

ま、人間でもロクなの居ませんけどねぇ。。。(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

ってな訳で

 

 

軽~く、1杯コレ呑みながら書き込みしてますけど。。。

 

 

 

あ~、そう言えば今日昼間

 

 

JRの陸橋の真上で

 

 

少し霞んでますけど、富士山見えました!(ノ´▽`)ノ

 

 

手前に色々在る場所からだと

 

富士山が大きく見えます!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^O^)/