未だ残ってる赤虫!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

を、消費するべく

 

 

今日も何とかの1つ覚えで

 

 

 

 

竿出しに行って来ました!

 

 

 

 

ホントはね、午前中整体に行きたかったんだけど

 

 

 

週明けの請負仕事で可也経費が掛かるので

 

 

 

整体は諦めたと云う顛末。。━(´Д`υ)━・・・あせる

 

 

 

ま、落ち着いたら受けますかネ。。。

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

国道を走ってたら、富士山の頭がチョイ見えたので

 

 

 

急遽路線変更して

 

 

 

アクアライン連絡道の側道で。。。。

 

 

真ん中右側の四角い建物は、舛添要一元都知事が

 

会議をしたと言う曰く付きのスーパー銭湯?です!(^^;

 

 

見るからに寒そう汗汗汗

 

丹沢山系は好きな山ですが、ここから見る限りでは

 

どれが何山なのかさっぱり解りません!(;´▽`A``

 

 

 

 

 

で、適当な場所で富士山を眺めながら

 

 

庶民の味方!特のりタル大盛り!( ´艸`)ww

 

久しぶりの贅沢です!

 

 

 

 

 

何か釣りなんかしなくても揺蕩った気分で

 

 

呆けてしまいそうでした。。。。( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

ですが、今日の目的は残った赤虫を少しでも減らすのが

 

 

最大の目的なので

 

 

 

今年になって未だ竿を出してないポイントで釣り始めます!

 

 

 

 

 

ボーズ回避の1匹目は嬉しいものです!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

最初のポイントでは鈎外す時に住処へ勝手にお帰りに為られた

 

小鮒が1匹居たので17匹でした!(o^-')b

 

 

35分程でしたけど

 

 

雨降らないもんだから減水してて渋さも相当でしたね。。。

 

 

 

で、次の場所に移動しますが

 

 

 

 

途中ドラッグストアで

 

こんなモノ買ってまして

 

食べかすが車内に落ちないんで結構良かったですね!

 

 

ですが、2箇所目の場所は

 

 

図らずともノーピク・・・・・で、

 

 

早々に移動を再開して

 

 

 

3箇所目で駄目なら早めに帰ると決め

 

 

 

取り敢えずのツ抜けの小鮒が↓で。。。。(^^汗

コレでスッキリ終わらせる筈でしたが

 

最初の場所で17匹だったんで

 

 

ど~せならここで13匹釣って30匹目指して終わらせたくなったので

 

 

13匹目が此方。。。。

 

 

 

コレよりも遥かに大きい個体が釣れちゃってたら

 

多分納得行く柿の種釣るまで粘った事でしょう!( ´艸`)ww

 

 

最初の場所よりもチョイ苦戦しましたが45分で13匹。。。。

 

 

 

水温が4~5℃前後と泥の中で越冬してる筈で在ろう状況の中

 

コレだけ釣れれば上等でしょうか???ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

それでも、このペースで餌を使っても

 

 

後、1~2回分はエサ箱の中に残ってます!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

まぁ、萎びてて使い物に為らなくても

 

 

タナゴグルテンを車内に常備してあるんで

 

 

何の心配も御座いませんが。。。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

さ~てと・・・・地味ぃに浮子作りの続きでもやりますかな!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ