ワンコの存在。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も冷え込んだ内房エリア。。。。^^;








北よりの風もそこそこ強く・・・・




今日は竿出せるかナ?






なんて思った事は杞憂に終わり・・・・・






ワンコの散歩を終えたら




思ったほど風も強く感じられず






さぁ!行くか!!





と・・・・・




思った頃から







昭和44年製の単気筒エンヂンがぐずり始め・・・あせる







少々出掛けるのが遅くなりましたが






後何回かは保つであろう赤虫を使うべく





風の影響が少ないと思われるポイントに向かって





車を走らせました。。。ヾ(@^▽^@)ノ






途中、富士山も見えましたが・・・・・





昨日に比べて山頂付近に雲多し。。。汗





それでも姿を拝めたので不満は御座いません!(笑)





でも、何ででしょ?





心の中で拝んでしまうのは。。。(b^-゜)(笑)







で・・・・現着しましたが





昨日以上に水が冷たくて



手が痛い位です。。(。>0<。)汗





居場所を突き止めるのに何度浮子下を変えて




振り込む場所を変えた事か。。。。






これが冬の小物釣りの醍醐味?(嘘だと思います!)







まぁ程なくして・・・








ほんとに嬉しい第1匹目♪


素手で触ると魚が火傷しそうなくらいに冷たしあせる





この後重大なミスを犯した事に気が付きました!



カメラにSDカードを入れ忘れていた事に!( ̄□ ̄;) 大笑






なのでこの後は携帯で写真を。。。。^^;






本日の最少?40ミリ程でしょうか?^^;





本日の最大魚!!!目測7寸!・・・・の、鯉っ!あせる








本日1番の厄介者?・・・(君に罪は無いけれど汗ギル!


これ以上大きくなら無くて、害が無ければ可愛いと


思えるんですけども。。。(^^むかっ





そぉ言えば、カメラ内のメモリーを消せば多少は


撮影出来る事に気が付いたので



一旦竿を置いてメモリー消去する事暫し。。。^^;(笑)





で・・・・




90分程竿を出して満足出来たので・・・






今日は束行ったべぇ。。。。(^^♪


なんて思いながらもカウントしてみたら・・・・





コブだけで120匹行きました!(*^-^)b


その他ボソが10位?




ここはBABAさんもセイゴさんも連行?してない場所。。。(笑)



だって、ご一緒した後に見つけた場所なんだからして。。。^^; 爆






その後は三井アウトレット方面に一気に移動して




中古屋の友人が教えてくれた





中古屋さん!( ´艸`) 大笑!!!




300円で帽子が吹き飛ばされない様にする為の


紐付きのクリップが有ったので迷わず購入!






用事が済んだので



とっとと帰宅して・・・




チョイ長めにお散歩へ。。。(^^;







帰宅後に、友人から貰って居た冷凍したスズキの


サクをチンしてドライフードに混ぜたら


もぉメッチャクチャに活性が上がり




あっ!!!!!




と、云う間に完食してくれました。。。(^^v




お腹が膨れた所でまったりタイム♪






普通のコンデジで自撮りが上手く行って、


我ながら良く撮れたモノだと。。。。о(ж>▽<)y ☆(笑)






そうそう・・・・・



昨日の海辺での散歩と言い、


人間が食べても美味しい魚を与えたりと



まぁ昔では考えられ無い位に犬に贅沢?させてますが




http://buzz-media.net/moving/8142/


↑FB経由で見つけた記事。。。。







こんな画像も載ってましたが




最初見るのが辛い程のこのワン子の何かを訴える目線。。。





イギリスのワンちゃんだそうですが




人間にも色々なのが居るんだけど・・・



ゴメン!m(_ _ )m





って・・・・マヂで心の中で謝った。。。あせる







で・・・・




私に出来る事と言えば




今居る娘を精一杯可愛がる事だけ。。。。。






なので







普段から家の子で良かったって思って貰えれば・・・・





の、気持ちで相対してます。。。。











ネットの時代で何でも情報が入手出来る事は良いのですが




テレビ見てても、ネット読んでても





正直見たく無い!




ってレベルの暗い?怖い?悲しい?



情報までもが簡単に入って来てしまいます。。。汗









我々がペットと呼んでる彼らの方が


無駄に争わず上手く共存しているんじゃ無いのか?





なんて事をマジマヂと考えさせられます。。。



家ではワンコが居てくれるだけで



家庭内が落ち着きますし


自分自身も元気になってる気がします。。。^^;








なので・・・・







何か犬に色々な事教えられた気がする・・・・







そんな1日でした。。。。^^;






最後が重くなっちゃいましたけども








出来る限り自由にさせてあげたいな・・・って






そう思いながら生活して行きたいと思います。。。(^^;










でわでわ。。。。