冷え込んだ結果・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の束釣りが忘れられずに







懲りもせずに再度出撃しましたが・・・





あ・・・・別のポイントにですが・・・











開始時刻は12時前。。。。^^;








漸く釣れたのは開始から20分以上過ぎてから。。。





小1時間で・・・・








14匹と、惨敗に終わりましたが




昨日以上に魚が冷たくて・・・・・・






多分、今後はもっと喰いが渋くなって行くでしょう。。^^;







魚も水温も冷たかったですが





竿を出してる己も冷え切ってしまい・・・・







何か素っ気のない塩ラーメンのスープをすすりたくなって・・・












結構~離れた場所に在る



以前職人さんとも行った事の有る中華料理屋のランチなぞ。。









豚トロランチに100円でラーメンを付けました!(^-^)/




ちなみにこれだけ有って700円也!(^^v





おまけに、ランチタイムは無料でホットコ―ヒーも飲めました!










お腹が膨れると・・・・・




眠く為るのは明白な訳で・・・・









動くのが嫌になる前に








夕方の散歩に行きます!





ですが・・・・




ここ数日、ズボンの左の後ろのポケット辺りにある







骨盤が当たる箇所の肉が無い為か?





やたらと痛みが出て来てしまい・・・・




結構しんどいかも?






なので・・・・






ちょっと立ち止まると、待っててくれます!(笑)









まだ?って顔にも見えますが・・・・^^;








こう云う時、リードで引っ張られずに済むのは有り難いモノで







こっちのぺ―スで歩かせてくれる娘に感謝かな?(笑)













しかし・・・・





左側の尻っぺたの骨の当たる部分・・・・






痛ぇなぁ。。。。あせる






デブってる時はこんな事無かったんですけども。。。^^;










でわでわ。。。。