色々有りましたが・・・(*´Д`)=з | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

なっんてったって1発目が・・・・








緊急地震速報が鳴る訳でも無く



縦揺れでガタガタいったら直ぐに横揺れになった



今朝の地震。。。。







お蔭で妙~な目覚めをした所為で





1日中気怠い日になりました。。(--あせる





そんな人・・・・多かった気がします。苦笑











ま、計らずとも殆ど千葉市内みたいなエリアでは




夏の空の様な秋の空の様な・・・・・^^;



スカッ!!!と、した空でした。。。











休憩時間も中途半端にしか取れ無さそうな今日・・・













我慢して夕方3時半頃にお昼ご飯にしました!










館山道の富浦インター出口目の前の



道楽園って云う場所に在る



ばんごや本店ってぇお店で








超~贅沢に







海鮮丼!ご飯大盛り!+アオサ汁!



普段はイイとこ7~800円で済ませてますが










思い切って、1112円も叩いた遅めのランチ!(笑)









美味いと思いました!




他の店での食べ比べなんかした事無いので





ホンとに美味いのか?って聞かれれば



美味いんだけど・・・






良く解んねぇ!( ̄▽ ̄)=3






でも・・・・満腹になりました!(笑)





道を間違えたかナ?って言ってた7月初旬・・・







取り敢えず約束の日まで何とかこなした



自分へのご褒美には丁度良かったのかな?













夕焼けがそこそこ綺麗だった今日




何処かで富士山見えないモノかと思って居たら









高速走行中に上半分がシルエットになった





富士山が見えました!



運転中なので、アッ!と、云う間の出来事で、







料金所過ぎて1箇所だけほぼ正面に



上半分だけ見える場所もありました!^^;












終わり良ければ全て良し!ではありませんが









最後に好きな富士山をこの時期見れた事は






何となく良かったかなと。。。(^^;











少し身体を休めて次の動きを考えるとしますか。。(^^あせる














何時もの事ながら思い付くまま好き放題書いたとです!(笑)












でわでわ。。。