釣具屋巡りで・・・・^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

身体中が痛くてなかなか起きる事の



出来なかった今朝。。。。





珍しく寝坊をして






ワン子さんの散歩をすませて







昨晩外せたタモのパーツ・・・







手元に有る工具を引っ張り出して・・・




ブツには養生用のテープを巻き巻きして






破壊したタモ枠のネジ部分は思いっ切り腐食してるし・・・




コレじゃ回せない訳です!(*´Д`)=з





メス螺子の部分もそれなりに錆だらけ。。。(笑)






で・・・・昼間にコレ持参して、



「こんなのだったけど、何とか外せたよ!」






って、報告しに出向いたら・・・・








どんな会話が有ったのか記憶が曖昧ですが





何故か







新品になってました♪(笑)



何でだ???






タモの柄と枠をもぅ一丁何とかしろって言うお告げでしょうか?爆









ま、そんな事は置いといて・・・・






明日小ブナ釣りに行くつもりなんで






定番の赤虫を求めにキャスティングへ・・・






残念ながら赤虫の在庫は有りませんでしたが






こんな便利グッズを発見!







バラケ易くて困って居たヘチ用のハリス。。。





案外イイかも!です!( ̄▽ ̄)=3(笑)







シーズン終わってますが・・・・何か?大笑














と・・・色々買い物に出掛けて







もうじき終わりなスイカなぞ購入して



帰宅しましたが







予想以上に身体がヘロヘロ。。。。。





それでもワンコの夕方の散歩は行かないとアカンので











くわえ煙草でのんびり歩いて・・・・





あ~しんどっ(><;)あせる








寝酒飲んで早く寝ようかな?






9時前には落ちていそうな本日。。。








あ~、四十肩が重痛い・・・・・汗










でわでわ。。。