仕事でも修理!帰宅しても釣り具の修理!(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

台風一過とは行かなかった昨日・・・・






千葉の日中はそこそこ良い天気になった今日・・・・










ま・・・・久しぶりの晴天になりましたかネ?^^;










昼過ぎに伺ったお客さんとこでは













ダルメシアンの血が混じったミスターレディ(古い表現?)




タイミングが良かったのか悪かったのか?



なんか笑ってる顔にも見えてしまいます!( ´艸`)













地元での業務が終わり、向かうは館山方面。。。。















鋸山の下を通過するトンネル手前では



こんな風景が見えます!



山肌がギザギザ。。。。












暫くはこの風景も見納めか。。。









そんなところへ釣具屋の友人から1通のメール。。











枠のネジがスッカスかでオフセットのパーツから



外せない。。。。って・・・・・









「あげるから何とかして使いなよ!」









的な内容でした!(笑)






勿論閉店前に顔出してゲットしてきました!v(^^v 大笑







ま、枠は足りてるので(普通は足りるだろ!爆)










これから枠を切断してオフセットのパーツを






発掘?したいと思います!














貰うだけじゃ何ですので








以前から気に為ってた黒鯛工房のオレンジのエサ箱







勿論中古ですが・・・・









煙草1箱分の価格を此方から提示したら・・・





イイよ♪



って・・・・・・







普段竿の修理を手伝って居る所為か







安くしてくれました!(笑)












でも、黒鯛のシーズンは自分的には終わってるので





何時使うのか?解りません!大笑











さて・・・・・










寝る前に少し遊びましょうかね!












でわでわ。。。