新規開拓 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

と、言っても釣り場では無く・・・・





ワン子のエサを買いに行く途中、


ふと、思い付くままに向かった先は。。。





マザー牧場!(笑)


の・・・・・駐車場の前!大笑



入園するのも何か勿体無いし・・・・


仮に入れても牛乳饅頭くらいしか目当てのモノは無く


昔に日払いのバイトで何度か中で仕事してたし


新鮮味も無いしねぇ。。。(^^あせる 





買ったカメラで初めてパノラマ撮影してみた!


画面の左端に富士山が写ってますが


解りますかネ?^^?




海の向こうの三浦半島越しに見えます!




東京湾出口に在る富津岬。。。




こんな場所で撮影しましたが、


昨日よりはマシかも知れませんが


風が物凄いっす!((>д<))汗


車に身体を押し付けて撮影してもブレまくりです。あせる




来た道を戻り・・・・・




牛さんを見て・・・・・・^^;



ちょっとしたプチ旅行気分。。。







その後は良く行くホームセンターで


ワン子のエサとオヤツを買い込み・・・・・・・・・・





さて、どこ行くか?┐( ̄ヘ ̄)┌






向かった先は・・・・・・





君津市に在る人見神社。。。。



ロケーションは最高!なんですけども



何処行っても鉄塔が邪魔!大笑



時間的に霞んでしまい余り綺麗に写ってませんが



ここは周辺よりも標高が高い場所。。。





ギヤ比が低め?の軽バンでも


2速ぢゃないと登るのがキツイ場所。。。



そんな場所故に色々見えました!





小糸川河口の漁港。。。



ハゼの季節は良さそうな場所です。


行った事は御座いませんけど。。(^^汗





シルエットなら鉄塔は関係無いかな?(笑)




対岸の横浜市内。。。


奥に見える山々は丹沢山系。。。





午後3時前でしたから少し霞みますネ♪




次回はもう少し早い時間か、日没前に


行って見ようと思う。。。(b^-゜)






帰宅後に、豚の耳なる1個118円のオヤツをあげたら





もぉ、必死!(笑)




そのうちには、「耳持っててね!」的な顔して


ひたすら齧っております!(≡^∇^≡)




犬ガムに比べてバリバリかじって噛み切れるので


食べ尽くすのに然程時間は掛かってませんでした!(笑)







さて、吾輩の夕餉は何作ろうかナ?




漬物とご飯とみそ汁だけで済ませちゃおうかなぁ。。^^;(笑)