ふぅ。。。。。( ̄。 ̄; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。


以前から気にはなってた地元での


打ち上げ花火。。。^^;




ポスティングのチラシで知り得た情報だった筈。




確か2月迄の土曜日のPM6時半から僅か5分だけ


打ちあげている様子。。





1度は見ておくか!



と・・・・・余りにも早く自宅を出てしまったので


その前に古本屋を覗いてからと


車を走らせていたら・・・・







電線が邪魔で仕方無いがR127からチョッと離れた


側道から見えました!^^v



ん~!この状況だったら結構綺麗に見えるハズ!




と・・・・・


古本屋はそこそこに移動を開始!



お次のポイントでは・・・




手前の道路は館山自動車道です。。





30年前は原っぱだった場所。。。





更に移動する事数分で・・・・・






ソニー木更津の工場と新日鉄君津の建物越しに


見えました!


煙突が邪魔です!!大笑





この後更に移動します!^^;


移動した先では・・・・・





一昨年?海津を釣った岸壁近くから。。。。


車上荒らしが心配だったので


駐車スペースから写しましたので手摺が邪魔!(笑)




夕焼け空のグラデーションが素晴らしく綺麗!


今回は画像をアップする際に普段よりも大き目にして


フォルダに入れてあります。。。。(^O^)






その後は木更津港に行ってから


花火を見る予定でしたが、余りの風の強さと


指先の感覚が無く為る寒さで


とてもじゃ無いケド戦意喪失あせる 大笑




富士山見たら満足した!



ってぇのも有りますが。。





今夜は月も綺麗でした♪о(ж>▽<)y ☆




富士山は何時見てもやっぱし良いナぁ♪(笑)