朝から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

出勤して朝1発目のお客から相談事・・・・・



集合アンテナでケーブルテレビがどぅたらこうたら・・・・


画面にデジアナが表記されるようになったが、


悪いのはテレビかリモコンか?







う~ん・・・・・現場を見ないと何とも言えません!


ひょっとしたらケーブル側の問題かも知れない。。。。



って返答したら





んな訳は無い!( ̄∩ ̄#





あんた・・・・・身体の具合悪いのに医者に行かずに


電話で体調悪いんだけどどこがおかしいの?


って聞く様なもんでしょ!┐( ̄ヘ ̄)┌




んで、勝手に切れて文句言うだけ言って他所行ったジジィ・・・・・








「××××○×△×××っ!」


↑聞くに堪えない罵詈雑言なので伏字にしました!爆




朝から気分害され1日中噛み合わせの悪し・・・・






そんな出出しの繁忙期になり切れない11月の土曜日。。。







客商売は色々あります。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







なので・・・・・・




接客業を営んでいる方々の明日が穏やかで平和な1日に


為ります様に。。。。(笑) ( ̄▽ ̄)=3






言葉にして書き込んだら少しスッキリ!大笑