処方された風邪薬は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の定期通院時に


ここ数週間風邪が治らなくてえらい目に合ってる事を話したら


1週間分風邪薬出しときます!



って言われて飲み始めた。。。




正直効きます!^^;




でも・・・・・えらく眠くなります。


血圧も平時よりも少し低下気味。。。





如何にも寝ろ!と、云わんばかりにボーっとしてくる。。。









テレビで火垂るの墓をやってるが、



とてもじゃないが観る元気無し。。




スッキリしない夜は早く寝るベシ!!!




おやすみなさい。。zzzZZZZ