読み応え有り! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。


昨晩入手済みの大人の読み物。。


おまっちゃんの思いつくまま

暫くご無沙汰している浮子作りの記事!


ゆんべは読むのを忘れていたので


さっき読んだが



上手い方の制作過程は矢張り違う。。^^;


先月のつり人は1~2度読んだだけで


面白い記事が無かったが


今月号は・・・・・ベリグッド!(笑)





それに伴い・・・・(伴うのか?)


そろそろ我が家の御犬様も洗濯の時期。。。。


おまっちゃんの思いつくまま

フラッシュが嫌なのか、


カメラを向けてもそっぽを向いてしまいます。爆




やっぱし眩しいんだろぉなぁ。。。。o(^-^)o