我慢我慢 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日帰りがけに職場の同僚が(釣りバカね!)


一昨日木更津港でイワシの入れ食い堪能しちゃいました!




と、風邪ッぴきのそれがしにのたまった!








少ない頭を使って暫し一考・・・・・・・





体調良ければ1~2時間竿出そうかな?






イヤイヤ・・・・・我慢我慢!






数年ぶりに拗らせた風邪はもぉ懲り懲り。。大笑 ( ̄∇ ̄+)





ま、それにも増して昨日のゔぁぁぁぁぁぁっ!・・・・・な


状況からは少し解放されたので我慢も苦にならないかな?(笑)






来週こそはどこかで竿出したいなぁ。。。


鮒でも堤防でも・・・・(^^♪