何気に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

帰宅途中に風邪薬などを求めにドラッグストアに向かう途中・・・・


スッキリしない気分を何とかしたいが為に


ブックオフに立ち寄った。



定番の釣りの本周辺をうろついて居た時に


店内放送で福山雅治の曲が流れてた。




流れてる曲名が何なのか解らないまま


おまっちゃんの思いつくまま

手にしてた。。。。大笑






街中で聴いた事のある曲は多いものの・・・・


曲名まで知っている事は限りなくゼロ!(^^;



福山氏の最近の曲が入っているアルバム名・・・・・



全く知らない! 爆


TSUTAYA辺りで適当に借りて聴くしかないかなぁ?( ̄Д ̄;;















ま、ね・・・・


物凄く嬉しい出来事も有り、なんでそぉ成るのっ?


ってな事も有り、かみ合った様な、かみ合わなかった様な




良く判らない・・・・・そんな1日だったなぁ。。。







嬉しさを顔文字で表せば・・・・


(^^d  って感じ! 大笑





終わり好ければ全て良し!