ゔぁぁぁっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

で、始まった今日。。。



富士山だきゃぁ穏やかに・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

見た感じの大きさはこのくらいが1番近いかな?


ほんのひと時安らげました。^^;






身体は昨日よりも幾分マシになって来たので


精神的にも元気なハズ。。。




でも。。。。



優柔不断な1面をも持ち合わせて居る己に対しては



ゔぁぁぁぁぁぁぁぁっ!Σ\( ̄ー ̄;)


な、気持ちになった超暇な日中。。























色々ありまさぁねぇ。。苦笑



あ。別に仕事で失敗したとかそんな内容ぢゃ無いですよ。^^; (笑)







明日も楽しい1日になります様にっ!(*^ー^)ノ