お蔭様で・・・・・^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

コメントを下さった皆様、


有難う御座いました。m(_ _ )m




完調では無いものの(復活率30%)


何とか1日立ち仕事をこなせる迄(こなせたか甚だ疑問?)には


風邪が抜けて来ました。



個々に返信を書くにはチョイ辛い状況ですので


この場にてお礼申し上げます。




こんだけ酷くなったのは何時以来か?


今のワンコが家に来て、散歩も行けない位に


酷かった事は無かったので3~4年ぶりでしょうか。。。





我が家のワンコも「大丈夫?」って顔してました。^^;


まぁ、食欲もそれなりにあったので


自分自身然程心配などしてませんでしたが


咳をして痰を押し出すエネルギーが無かったのが


イチバン堪えました。。。。






明日仕事が終わればまた1日休みなので


何とかして明日を乗り越えたいと・・・・(^^;







罹って良い病気など無い事を改めて実感。。




どうか皆様もご自愛くださいます様お願い申し上げます。