少しずつ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩は市販の風薬を飲んで苦しみながらも


何とか爆睡出来た。。


おまっちゃんの思いつくまま

本当は薬に頼らずに症状を身体から押し出せたら


良いのですが、齢も齢なので斯様なエネルギーが


有る訳も無く・・・・・・




どぅにかこぅにか食欲はそれなりに有るので


まだ助かってますが


食欲無ければもっときつかったかも?




まだまだ節々は痛く、胸回りに痛みや違和感あるので


今夜も早々に寝床について明日に備えます。





昨日の記事に多くのコメントを頂きました事、


深くお礼申し上げます。m(_ _ )m


有難う御座いました。。。。








皆様もどうかご自愛下さいませ。。。