臭そうなおっさんと呼ばないで!(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

グルメをタイトルにしたは良いが・・・・


PC側がマイクロSDを読み込まないので画像は無し。(笑)




珍しく6勤をこなした後の今日、


朝の散歩は大雨でキャンセル。


10時頃まで爆睡してて、申し訳無さそうにブランチをかっ込んだ後


更に夕方?3時過ぎまでお昼寝・・・・そんな1日。





流石にまともな飯の充てを食いたくなったので


スーパーに買い出しに。^^;



鶏そぼろが食べたくなったのだからして


鶏ひき肉400グラムにニンニク12粒程、後は焼き肉のタレを


買い込んで・・・・・・



取り敢えずごま油でニンニクを弱火で炒め


ほどほどに火が通ったらひき肉を投入。



砂糖と減塩醤油で味を付け、仕上げに焼き肉のタレ!(笑)




何となく味解りません?


焼き肉のタレの味しかしない事が!大笑 ( ̄▽+ ̄*)








流石にバテ気味な今日、


食べましたさ!大粒ニンニク6粒程・・・・・・爆




明日も休みなので匂いは気にしなくてOK!( ̄▽ ̄)=3 (笑)




天気は良さそうだがいい加減車のタイヤ交換しないとネ♪




はたしてホイールからタイヤ外して入れ替えて・・・・・の、


体力残っているかな?




残っていたら・・・・・明日は交換しよう!(^^;;