なんぎしたわぁ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

そろそろ今の車にしてから1年近くなろうとしてるが


その間ずっとスタッドレスを履き潰すべく(金欠病とも言う!)


ギリギリまで交換せずに居たが


いい加減限界来たので、とても安価な中古タイヤを4本確保!




バランス以外は自前で何とかする積りでしたが・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

昔懐かしの耳落とし?っていうのかな?


を使い、ビード部分を落とし込み、


ハンマーと、タイヤレンチ3本を使い外したは良いが・・・


おまっちゃんの思いつくまま

その後はめ込む工程の後1歩・・・・と、云う所で


うんともすんとも行かなくなった・・・・(x_x;)



アルミに傷が付くのは厭わないが・・・・


155の70-13から65ー13に扁平率が上がっただけで


こんなにも困難になるとは思いも依らず・・・・Σ\( ̄ー ̄;)



あがいている間もこの状況は変わらず↓


おまっちゃんの思いつくまま

そぉ・・・・陸に上がった何とやら。。(笑)


兎に角交換作業を済ませないと帰る事すら許されない!大笑





すったもんだ有りましたが


作業場近くの部品屋さんにお願いしてバランスもとって貰い


おまっちゃんの思いつくまま

無事交換終了!




お代は・・・・・幾らなのかな?


来週払いに来る約束で今回は・・・・ツケ!爆笑





いやぁ・・・・・疲れました。(*´Д`)=з



腕、プラップラ!!力入んねぇ!





幾ら安価に済ませようとも


己の齢を認識しないとこうなる悪し見本に為りました!爆