あらま・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は昨日よりも1時間早く新横浜へ・・・・


体調・・・・最悪!


寒気するし、当然気合も入らない状態。。


チョイ早いかとも思いつつも


寒気に負け、一足早くダウンジャケットを着込んで出立。





おまっちゃんの思いつくまま

こんなの見たら旅心付いちゃうなぁ。。。(笑)


で、何とか早引けもせずに夕方5時半までの研修は


無事終了。。



似た者同士と云うか、波長が合う者同士同じテーブルに着けたので


嫌な研修でわあったものの・・・・それなりに楽しめたと思ふ。^^;




今回は札幌からの参加者も居て


時間の無い状況の中、せめて崎陽軒のシュウマイを


買わせてあげたかった。。。


神奈川県民でわ無いが、冷えても美味し食べ物故


どぉぢても・・・・宣伝してしまふ。(x_x;) (笑)


序に大昔横浜駅西口のバスターミナルが有る場所で草野球をやって


遊んでいたとのたまう親父から頼まれていた我が家の分の


シウマイも・・・・・2つ所望し帰路につく。。。大笑


序に(ついでにが多いなぁ・・・笑)目に付いた之も


直ぐそばの売店で購入。


おまっちゃんの思いつくまま

帰宅後におかずを作る元気も無かったので


買い込んで正解!で、ゴワス!^^;



新横浜駅の8階には書店も有るみたいなので


お得意の寄り道。


新刊コミックのコーナーで見つけた1冊。


おまっちゃんの思いつくまま

最近見かけないと思っていたら


お亡くなりになってたのネ・・・・・(。>0<。)


正直残念。。。。。



氏の書いた漫画では「青春の門」が好きだったな。。









続き・・・・読みたかったなぁ。。。