仕事なのかなぁ・・・?(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は7時前に自宅を出て


高速バスを使い、8時半頃にはここに居た。


おまっちゃんの思いつくまま

何か来る度に変わっている気がしないでもない。。


どぉでも良い事ですが


横浜駅周辺を歩いていると何故かサザンの


澱み萎え枯れて舞え・・・が頭の中に浮かんで来る。??;


多分バブリーな頃のイメージかな?


おまっちゃんの思いつくまま

去年の夏はボンゴで何回も走ったなぁ。^^;


おまっちゃんの思いつくまま

走るたんびに写真の右車線・・・混雑していた。


おまっちゃんの思いつくまま

判るかなぁ?トー○さん?(笑)


で、新横浜の駅から徒歩20分程のここが今回の目的地。


おまっちゃんの思いつくまま

川が写ってますけど釣りに来たわけぢゃぁ


あーりません!大笑


でも、川を覗いてしまうのは・・・・釣り人の性!(^^;


10時から夕方6時半まで、苦痛な座学。。


座りっぱなので・・・・尾てい骨が痛いの痛いの (´_`。)




寒気がしながらも何とか初日をこなして・・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

横浜産まれの親父様にお土産。。。




夕餉のおかずに半分食べたが、


相変わらず美味し!でした。^^;




明日も行くなら2つ買って来いって追加のオーダー!爆








明朝・・・・今朝よりも1時間早い6時前に自宅を出て


研修2日目出て来ます。。。(x_x;)






本音を言えば・・・全く意味の無い研修など・・・糞喰らえ!デス!ヾ(。`Д´。)ノ





行かない事には焼売買って来れないんですけど・・・・ねぇ?┐( ̄ヘ ̄)┌