ん? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の朝の話。。。。




贅沢病を患って薬を飲み始めた頃から



枕元に抜け毛が沢山!(x_x;)



有った。。。。。涙





いっその事某有名弁護士みたいにしようかと迷っていたが


商売柄つンつるテン!には出来ないし、しちゃぁいけへん事。






かと言って中途半端な生え具合?では


どんな髪型にして好いのか判らんし・・・・・・・大笑







そんな日々を送って居た昨日の朝・・・・・




見ても悲しくなる位の不細工顔を見ても仕方無いのだが


少ない髪の毛にブラシを通していた時






「ん?」





前よりも地肌の見え方が少なくね?ヽ(゜▽、゜)ノ








薬飲む前のレベル位には復活したんとチャう?









ささやかな・・・・・ホンとささやかな・・・・・・










喜び!でした!(^^♪