何と言えば良いのか・・・・(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今夜のブログは何書こうか?迷っていたら


shinさんからショートメールが・・・・・





フムフム・・・・・


読み進めたら




あわわわわ・・・・・・ってな感じになった自分が居た!o(・_・= ・_・)o





ここじゃ載せられない内容でしたが



驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機!


ついに出た出たやっと出た!





ってな位・・・・・・驚いた!大笑









何を書こうか迷っている自分がブッ飛んだ(忘れた?)位に


ネタが出来ました!核爆





え?何がって?








それは言えない、お・約・束!(^^♪ (笑)



正直ネタに困りかけていたので


とても嬉しいサプライズでした。。m(_ _ )m