命懸け・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

道・・・・とは、首が進むと書く。。。





何をやるにしても割かし命かけて遊ぶし、仕事もしてる。。。




そんな積りで生活しているが



全部が全部上手く行く訳ぁ・・・無いのよねぇ。。。。







人生仕掛けるタイミングなぞ幾らでも有るのだが


そのタイミングがハッキリ判別出来ないから悩むのぢゃ無いかと・・・・






己のエネルギーを向ける方向?が果して今の儘で良いのか?


悩んでも悩まなくても結果同じなら悩まん方がマシなのだが





久しぶりに・・・・・迷う。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌











職場の使えないラウンダー、


後ろ向きな発言で、人を怒らすなよ!( ̄へ  ̄ 凸








さて、明日に向けて何とか上手くリセットせねば。。。。