パーツの取り出しなど・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の疲れが抜けない休日。


朝晩の愛犬の散歩だけ外出して、後はゴロゴロと・・・



それでも趣味の遊びは止められない。。^^;







大昔?の、リョービの落とし込み竿から・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

新品をかなり安価に入手したものの


390と云う長さは意外と使い道が無いので・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

目的はコイツ!


コーティングの部分をライターで軽く炙ってカッターの刃を入れて



おまっちゃんの思いつくまま


こんな感じに取り出した。


デザインでいけばこのタイプのリールシートが好み。( ̄▽+ ̄*)/




作りかけのヘチ竿が3本有るが


どの竿に使おうか?





別に他人に見られる訳じゃ無いので何でも良さそうなモンだが・・・・


しっかり固定出来る点で言えば現行のシートの方が


良いのは重々承知しているのだが・・・・・・







やっぱしこの形が・・・・・・シックリくる。。( ̄▽ ̄)=3










風邪気味?っぽいので、今日はここまで。。





齢重ねると・・・・復活力?みたいなのが段々減って来ますなぁ・・・苦笑