お江戸東京浜松町へ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本日は仕事の中でも一番嫌いな部類に入る


研修・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



仕事は会議室ぢゃ無いんだ!現場で有るのだ!・・・・・と、


心の中で叫びながら渋々移動をば。。。




木更津に住んでると上京するのに


高速バス利用が便利。。。JRで乗り換えの手間考えたら


バス以外考えられへんのデス。^^;


おまっちゃんの思いつくまま

金田バスターミナルから乗り込みますが


すぐ横ちょにあるアクアわくわく市場の看板に


こんなのが。。。。。( ̄∇ ̄+)




知らなかった!



今度食べてみよ。。。(^^♪





道路事情にもよりますが


大抵は小1時間で東京にたどり着けます。


やっぱ楽!




で、早めの昼食をここの駅の真ん前のカレー屋で。


おまっちゃんの思いつくまま

世代的には「大門さん!」・・・・・・でしょ!大笑


いや、ただ、これを言いたくて写真撮りました。^^;;; (笑)






今日は、近くの銀座東作には行きませんでしたよ。


無駄使いしそうなので・・・・・苦笑










しさ~しぶりに江戸に出ると疲れます。。。




昨日辺り職場で風邪でも貰ったか?




先ほど糖尿病の薬3粒に、頭痛薬2粒、風薬3粒胃袋に


放り込んだので早めに寝ます。。。





皆様も風邪など買わず貰わず売り払わず。。。。


ご自愛下さいませ。。( ̄▽ ̄)=3






でわでわ。。。zzzZZZZZZ