多分恐らく・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

職場でこんなんを頂いた。


おまっちゃんの思いつくまま

以前勤務していた企業から・・・・・


正確にはその企業の営業からだが。。^^;



なんちゅう事ぁ無い。


今現在T社のテレビ売っているが


以前のM社のテレビを売ったらご褒美代わりに


頂いた。。。(笑)


台風日和な今日、やはりヒマ気味?だったので


数少ない商材を売ってあげたもんだからして


相当喜んでくれた営業。。。






誰かが喜んでくれるって・・・・・・・





いいな♪ ( ̄▽ ̄)=3