想いは・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現実化しちゃったよ!おい!! (^^♪



って云う出来事が・・・・・・今日、あった。(笑)






昨日の続きみたいな内容だが


昨日喜んでくれた営業の遥か上の上司の方に偶然会えた!


在籍中にかばってくれて背中を押して下すった御方。



週末稼業だけぢゃ生活出来ない事を理由に


他社に移籍してしまったそれがし・・・・



生活の為とは云えど、裏切った事には変わらない。。



半年以上心のどっかに引っかかっていて


叶うなら1度お礼とお詫びを伝えたかった私。




今日・・・・それが出来た!




そしたら、


「機会が有ったらまたウチで仕事してね!」


って・・・・言って下さった。(o^-')b






自慢に聞こえたらごめんなさい。。。。








何か心残りがあったのか?


いや、実際残っていたのかも知れないが・・・








心の重荷が取れた出来事。。。。









さて、明日も頑張りますか!^^;





って、明日は休みだ!!! ( ̄▽ ̄)=3  大笑