台風前夜は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

お得意の帰宅途中の寄り道ぃ。。。



おまっちゃんの思いつくまま

竿出せないのでこれ読んで竿出した気に浸ります。^^;


しかし・・・Win8,1って画像の回転させてもアメブロに載せると


横向きオンリー・・・・・なぜ? ┐( ̄ヘ ̄)┌



先日来悩み迷っていたガイド選び、


おまっちゃんの思いつくまま

結局スタンダードな、T-LSGに決定。 ^^;


80センチの穂持ちに5つ取り付けます。


おまっちゃんの思いつくまま

それとは別に手元が必要な竿が2本有る・・・ので、


テーパーのついているジャンク品の手元材2本。


どれをどっちの竿に使うか?


結構~迷いますです。( ̄∇ ̄+)/


おまっちゃんの思いつくまま

よく見れば・・・・奥の竿、元々が


ダイワのSZ琥珀抜の手元。。


単体で買ったら幾らなんだ?(笑)



廃品利用しながらなるったけ安価に肘当て等を着けて


仕上げて行く予定。。。あくまで・・・・予定!( ̄▽ ̄)=3 爆






多分、こうやって悩んでいる時がイチバン楽しいのかな?