参った・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本日所用あって久々に千葉まで出向いたが、


その帰り道ハンドルを握っていると


フロントから妙にシャリシャリ音がする。





パッドは数か月前交換したばかりだし・・・・?




で、自宅に着いてからライトでブレーキ周りを照らしてチェックしたら


右側はちゃんと有るが



左側だけパッドのベース部分だけになっている・・・・(´_`。)








車検は後1年残っているけど


早急に何かしら探すなり何とか手を打たねばならぬ事態だ!






いくらポンコツでも通勤に必要な道具。


1年保たないのってひどくね?








しかし・・・・困った。( ̄へ  ̄ 凸