ネタが無い・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

と、言っても仕事上の話。。。




毎度の事ながら毎週同じ様な報告書を書かねばならぬ。( ̄□ ̄;)




もっと書式を自由形式にしてくんないかなぁ・・・・・(*´Д`)=з




そうそう極端に変化のある仕事じゃないのよねぇ。。。








ボキャブラの少ない自分が情けなや。。。。







日付変わる前に更新したけど


まだ報告書完成してない。





明日になる前に終わらせないとねぇ。。。。(-。-;)