あーあ。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

台風がほぼ直撃したも同様な今日の天気。


普段出掛ける時間はこれまた半端無い程の嵐!


数十分遅らせて外に出たら・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

何処かの家の屋根が飛んだか?


パネル状の瓦が散乱していた。


お蔭様で我が家は被害無しでした。(*´Д`)=з



自宅から6キロ程の所で大渋滞。


おまっちゃんの思いつくまま

チョイと高みを走ってる国道上でうんともすんとも云わず


停止中に周りを見たら農道から畑から側道まで冠水してた。


おまっちゃんの思いつくまま

富士山が見えたぁぁぁぁぁぁ!( ̄∇ ̄+)


今日唯一の喜び?だったりして!爆




それでも我慢して先に進むが


どぉにもならないのであの道この道迂回しまくり。(笑)


で、ニュースにも出てた小櫃川で・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

半端ねぇ程の水量。。。


こいつが溢れてたら・・・・洒落になって無いな。┐( ̄ヘ ̄)┌



何処へ進路を取ろうともそこかしこで赤ランが目に付く。



出勤時に何時も利用するGSでガス容れて


諦めて帰宅。稼ぎが減るなぁ・・・・・涙



帰宅後、ワンコの散歩をするべく部屋のドアを開けて


第一歩を踏み込んだ瞬間・・・・


右足にはおしっこが付着。。。。怒



なんでペットシーツの上にしてくんないかなぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌




まぁったく余分な仕事を増やしてくれる奴です。。


で、散歩を済ませスーパー銭湯に行き


ゆっくり脚伸ばして風呂入り、


釣具屋で黒鯛工房のカタログを貰って帰宅。


高いから画像眺めるだけネ♪大笑




夕方仲間から来たメールには


国道も冠水!

旧道は土砂崩れ!

平成通りも通行止め!


って書いてあった。。。


館山自動車道も通行止め。。。




なんだ!最初から行くの無理だったぢゃん!^^;





そんな日でした。。。





ご苦労された皆さん!


お疲れ様でした! ^^;






こんな日もあらぁねぇ。気を取り直して明日も頑張りましょう!(笑)