初めての体験 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルを見て楽しい事をイメージした御方は・・・・



ハイ!おっさん決定~!大笑




おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

館山の自衛隊堤防に独りボッチ・・・・・・(x_x;) 涙



今日は・・・・と、言っても普段の道具立てはこんな感じ。↓


おまっちゃんの思いつくまま

あと、之にベストを着て小物を放り込んでおいて


歩き回ります。



1ケ月位前にやっぱり台風の前に今季初のヘチ石をやった時も


雨だった・・・・・


坊主に始まり坊主に終わる。。。^^:


言い訳がましいが、


石物のアタリは3回程あった。


腕が悪いの承知で言えば、食い込みが浅かった。。。



おまけにエサ取りのカワハギの活性も低かった。


石垣以外にも何かしら釣れてたここ何回かの釣行だったが



今回は見事にノーフィッシュ!!!




でも・・・・何かスッキリ♪


朝7時半に開始して丁度12時頃に納竿。。。


エサのカニは全て使い切った。



素揚げにして塩振って食べた・・・・訳も無く(笑)


流石にお腹が減ったので


おまっちゃんの思いつくまま

大平釣具店?の正面にあるここで・・・


おまっちゃんの思いつくまま

日替わりランチの特大サイズのハンバーグ。


水曜日だったら・・・・鶏生姜焼き定食640円だった。(笑)


お腹も満たした事なので真っ直ぐ帰宅・・・・する訳も無く



館山市内のブックオフで数冊本を買い


増床した君津の中古釣具屋にも寄り道し


おまっちゃんの思いつくまま

全部で1025円也。


竿は昔のオリムピックの万能竿8尺。


いえね・・・・、竿に興味があったのでは無くて


おまっちゃんの思いつくまま

なべぞーさんなら判ると思いますが


昔のタイプのリールシート、しかもスカートが赤!



現行のシートはデザインがイマイチ好みじゃ無い。


目当ては是でした! v( ̄▽+ ̄*)v 大笑




さて・・・・次は何釣りにいこうかし?


趣味だもの、その時釣りたい魚を追えば良いのだ!


是で好いのだ!(笑)