朝から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

自宅近所のコンビニで出勤前にコーヒーとヤニを買おうとしたら


周辺の道路がやたらに渋滞していた。。。



迂回してやり過ごそうとしても


そこまで車の列が続いていた。。。。





普段通らない狭路すら活用?して何とか遅刻せずに済んだが


南インター近辺で派手な事故でもあったのか?




何にせよ何となく変な空気。





そんな日って


やっぱし1日中・・・・・・変!



変ってよりも何かかみ合わない様な乗りが悪いと云うのか


妙~な感覚でした。





おかしいな・・・・・・


昨日あんだけ楽しめてストレス発散出来た筈なのに・・・・ねぇ?(笑)







こんな時は・・・・・・


早く寝るに限ります!核爆 (^^;;




明日も皆が穏やかに過ごせます様に!^^;






でわでわ。。。。。