ナイフ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

前々回の釣行の際、堤防上からリリースしてしまった


〆用のナイフ!


確か中古屋ではまともに売れない品なので


100円でどぉ?って言われて入手した刃物。。。


切れ味良くて気に入ってたんだけどなぁ。。。(*´Д`)=з






あっ!・・・・・・って思った時ってどぉしてあんなに


スローで見えてちゃんと記憶してるのだろぉ?^^; (笑)



ってなもんで、無けりゃ無いで困る事もある〆用のナイフを


新規購入してしまいました。^^;



おまっちゃんの思いつくまま

700円未満。。


永く使えるか?それとも行方不明にしてしまうか?


今度はリードでも付けておくとしよう!^^;





も1回使える魚・・・・・・釣りに行こうかな?超大笑 ( ̄▽ ̄)=3