銀座東作で・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本日新製品の研修会が有った関係で


都内の浜松町に行って来た!


ならば時間を作ってでも行く所は1つ!


銀座東作!でしょ?笑 


おまっちゃんの思いつくまま

ガマやオーの流線に比べて一回り大きいサイズの鈎。


根津の竿富の親方が以前にこんな事を仰ってた。


「昔は一回り大きい流線があって、小鮒には丁度良かった!」



と、云う様な事を聞いていたので


今時期専用?のつもりで購入してきた。^^;


ボディの大きさ14ミリの親ウキも参考に1つ入手・・・・・


問題はコレを参考にして


上手い方の真似をして綺麗なウキが果して作れるか?





まだ多少は石垣に気持ちは残っているけど


その内諦めがつくでしょう。大笑






さてさて、作りかけの羽根シモリに色でも乗せて


少しは進行させないと。。。(^^♪





でわでわ。。。