頂き物を・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

してしまった!(^^♪


先日大阪の某企業の社長さんになってしまった?


知人に木更津迷産?の網を送ったところ


こんなのが返って来た!(((゜Д゜;)))


おまっちゃんの思いつくまま

先ず自分では買わない品物。。。。


有難く頂いて、釣りの時に使わせて貰おう!^^;




てか、こんな事ならもっと良いモノを送れば良かった!


少々後悔している己が居る。。。( ´Д`)=3 フゥ





ヤツからは関東に出張で来た際には


釣りに連れて行って欲しいと言ってたので・・・・・




その時は何処かに連れて行ってあげよう!(*≧∀≦*)










ありがとネ!横○君!