ホッとする味 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ホッとする味と言ってもお袋の味でわ無く・・・・


それはそれで恐いモノが有りますが・・・・^^;


久々に仙骨ガッチャン!の治療を受けた後


こんなのが目に付いた!笑


おまっちゃんの思いつくまま

2~3個つまんでみたけど


食べ過ぎない限りは下手な加工したお菓子よか


身体に優しい感じ。。。(*≧∀≦*)




で、今日知ったのだが


くず餅なんかに掛ける黒蜜って(壇蜜ぢゃないよ!笑)


黒砂糖を蜜にしたものなのね!大笑




嗚呼・・・・・最近洋菓子よりも和菓子な私。。。^^;







てな訳で明朝館山に向けて特攻して来ます!


お腹にボサガニ爆弾と、両翼に青いその銃弾を仕込んで


往復のガソリン積んで戦って来ます!(^^7




前回は敵艦影発見?するに至らず


涙を飲んで帰還しました・・・・・ので


期待しちゃイヤよ!核爆 (*≧∀≦*)