台風一過で思ふ事 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は湿度も少なく過ごし易くスタート出来た。



ついでに感じた事と言えば


大荒れの天気と共に


人生の煩わしいごちゃごちゃした感情も大風と共に


持って行ってくれた感じ・・・・^^;



なーんか細かい事なぞどぉでも良い気がしてきた!笑


まぁ、思い出すのも嫌な東日本大震災の直後の時も


皆が思いやっての行動が出来たよーな・・・・・


そんな感覚に似ている?


地球が暴れりゃ人間なんてちっぽけな存在なのだからして


太刀打ち出来る筈も無い。



斯様な感覚を覚えた今朝でした!(^^♪



で、今日あたり富士山が見えたら良いナと・・・・


普段とは別ルートで職場に向かい


おまっちゃんの思いつくまま

思った程ハッキし見えなんだが・・・・・


久ぁ~々に拝めました!(*≧∀≦*)v


関東に産まれて良かったと思へるひと時。。←大袈裟?



夕焼けも・・・・・ご覧の通り。↓


おまっちゃんの思いつくまま

モノの数分後には色褪せてましたけど。。。


これからの一時期が1番好きな季節。(^^;;




しかし日が短くなりました・・・・・ねぇ?