台風の日、シモリが出来た! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝から台風の風雨が強く出勤しようかどぅするか・・・・・



迷っていたところに


業務メールが1通。




「出勤停止命令発動!」




って・・・・・おいおい!( ´Д`)=3 フゥ





ま、無難な指示ですわネ♪




てな事で1日休養日になったら


やる事は1つ。





タナゴ釣りに出撃でしょう。。^^;;





いや・・・・・私には特攻に行く勇気は無いっす!大笑




完成間近のシモリの最終工程をやります♪


おまっちゃんの思いつくまま

と、言っても爪楊枝の先っぽでウレタンクリアーを


1粒づつ塗って行き乾燥させるだけですが。(^^;;


おまっちゃんの思いつくまま

何時もの事ですが


当初目論んでいた粒よりも相当大きくなってしまった!大笑


後は・・・・余分な樹脂を爪の先でこすり落として完成です。(*≧∀≦*)v





他にやること無いし、チョい昼寝のつもりで横になったら・・・・


4時間以上爆睡してた。^^;



おまっちゃんの思いつくまま

台風一過の西の空。


明日になればもっと雲が無くなってスッキリしてくれるかな?



久々に富士山見えたら良いナァ♪ (´∀`*)




ひたすら引きこもっていた


悪天候の1日でした。。。。。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○